nu.norm (ヌノーム)loading
  1. HOME
  2. TOPICS
  3. 2019年度グッドデザイン賞受賞

TOPICS

2019年度グッドデザイン賞受賞

2019.10.03

2019年度 GOOD DESIGN AWARD 受賞致しました。

『nu.norm』をオープンして3年が経ち、 皆様からのありがたいご支持をいただき、その上での受賞です。

この場を借りて、nu.normに携わって下さったすべての皆さまに感謝の言葉を伝えたいと思います。

ありがとうございます。

今後とも上質かつ丁寧なサービスが出来る『nu.norm』を皆様にご紹介できるようスタッフ一同 品質管理、生産管理、商品開発に鋭意努力してまいります。

令和元年10月3日 スタッフ一同

 

2019グッドデザイン賞受賞(日付なし)

グッドデザイン賞は、デザインによって私たちの暮らしや社会をよりよくしていくための活動です。1957年の開始以来、シンボルマークの「Gマーク」とともに広く親しまれてきました。

グッドデザイン賞は、製品、建築、ソフトウェア、システム、サービスなど、私たちを取りまくさまざまなものごとに贈られます。かたちのある無しにかかわらず、人が何らかの理想や目的を果たすために築いたものごとをデザインととらえ、その質を評価・顕彰しています。

さらに、複雑化する社会において、課題の解決や新たなテーマの発見にデザインが必要とされ、デザインへの期待が高まっています。グッドデザイン賞は、審査と多様なプロモーションを通じて、デザインに可能性を見出す人びとを支援し、デザインにできること・デザインが生かされる領域を広げ、私たちひとりひとりが豊かに、創造的に生きられる社会をめざしています。

GOOD DESIGNについてのご案内はコチラ

PAGE TOP
MENU